「グラビアの世界では修整は当たり前」こんな話を聞いた事はありませんか?
実は写真業界ではグラビアに限らず「修整は当たり前」になってきています

今回は「人物写真の修整」に限ったお話です

まず「修整」なのですが「修正」ではないんです
修正・・・悪いところを直すこと
修整・・・よく見せる為に整えること
整えるんです!

当店ではスタジオ写真全般で「美肌修整」をほぼ全ての写真でやっています
肌と同色のファンデーションを薄くかけたり
口紅の色をほんの少し明るくしたり
邪魔な毛を消したり・・・など
おそらく分からない程度にやっています

「記憶は常に美しい」と言いますが
少し位はやらないと記憶の通りにならないんですね・・・

そこで!!

2014年。 オープンから4年目に入った今年から
避けてきた感もある修整も取り入れようと思います

「二次元整形」・・・??
痩せさせてね〜w もうちょっと目大きくしといて〜
なんて冗談半分の方も多かった「見た目の修整」をやります
ちょっと失礼に当たるのでは・・・と思い躊躇していたのですが
どうしても・・・という方には自己責任でという形でやっていました
お見合いや宣材写真での成功例を目の当たりにして
今年から始めることにいたしました

目を大きく、顔だけ少しほっそり・全体に顔小さく・あご減らして・・・
ボディラインを美しく・二の腕だけでもほっそり・足をちょっと細く・・・など
ご要望にお答えします
逆にもう少しふっくらさせたいも可能です

元画像 美肌修整 二次元修整
フリー画像から
お借りしてきました
簡単な美肌修整
大げさに・・・
色々やってみると





気になる価格はこちらから



代々残る記念写真や宣材写真・見た目が勝負のお見合い写真などを
より美しい姿で残してみませんか


※証明写真などは自己責任でお願いします
パスポートはおそらく通りません・・・