ごぞんじ「ジェイソン」 13日の金曜日に現れると有名ですよね
でも・・・13日の金曜日って年に何日あると思います?
ちなみに今年2014年は・・・なんと1回!6月だけ!
あとの364日のジェイソンの日常です





ジェイソンさん、暇のなので写真が趣味になりました








でもやっぱりおどかす練習はしておかないとね



でも・・・あまりにも暇なので



車のカタログみたりして・・・










ギターにも手を出してたりして・・・・









七五三・・・・









もうひとり七五三・・・・
ある意味怖い












ちょっとキャラを変えて登場
「地球連邦軍か!」











そしたら・・・敵キャラ登場!
「赤い彗星か!」











そろそろ、おどかす練習しておかないと・・・










・・・・って





絶対にやっちゃダメなやつじゃん!!













これもダメなやつ・・・・・・








もういいよ・・・・


写真でも撮ってなさい












家族出来てるし・・・・・









成人しちゃってるし・・・・・










・・・と暇な日常になりそうです












だから、ダメだって!!!







まだまだ製作中です
面白いアイディアなどありましたら是非教えてくださいね
ジェイソンになってくれる人大歓迎です